• まつ毛 上げる

目力をアップさせるためにまつ毛を上げるアイメイク方法

目力をアップさせるには、まつげを上げて目元をパッチリさせることが重要です。ポイントとなるメイク品は、マスカラ下地です。下地を使わず、いきなりマスカラをつけている人も多いと思いますが、これを使わないとせっかく上げたまつげが、マスカラの重みで時間が経つにつれて下がってきてしまいます。「マスカラをつけるときには、まず下地から」 このことを習慣付けるようにしましょう。下地の後、マスカラを塗るときは根本を重点的に塗るようにしましょう。マスカラをつけるとダマができやすいという人は、まつげ用のブラシを使うのがオススメです。ダマがあったり、まつげとまつげがくっついている状態は、不自然ですし見た目も良くありません。マスカラをつけた後、ブラシで少し梳かすことで綺麗なまつげを作ることができます。ただし、このときあまり梳かしすぎるとせっかくのマスカラがとれてしまうので注意が必要です。

 次にビューラーですが、そのまま使うのではなく、ドライヤー等で少し温めてから使うことでグッと上げるパワーが高まります。使うときも、中央、右端、左端と3か所に分けて上げていくことで、より強く上げることができます。また、根本から一気に上げるのではなく、根本→端の部分と順番に少しずつ上げることによって、自然な形のカールを作ることができます。仕上げにホットビューラーで全体的に軽く温めると、形を整えることができます。

 以上の方法をより効果的にするために、日頃からのお手入れもかかさずに。マスカラを落とすときは乱暴にまつげを引っ張るのではなく、優しく拭き取るようにしましょう。また、マスカラやビューラーを使った後のまつげは傷みやすくなっているため、美容液をつけて休ませてあげるようにしてください。ポイントを押さえたメイクで、理想の目元を手に入れましょう。

まつ毛美容液を使ったケアはコスメ界の常識

まつ毛美容液 【プレミアムアイラッシュエッセンス】

天然のまつげで付けまつ毛以上のぱっちり目元になれちゃう!ハリウッドでも人気! コスメ界ではまつ毛の手入れはもう常識なんです。 私のまつ毛も付けまつ毛に負けないくらいフサフサになりました!!

このページの先頭へ