• まつ毛 カール

ホットビューラーを使わずにまつ毛をカールさせる方法

まつげを上げる方法として、ホットビューラーを使う方法があります。しかし、ビューラーは持っているけどホットビューラーまでは持っていない、普通のビューラーでどうにかならないものか、ふと考えるときはありませんか? そこで、ホットビューラーを使わないでまつげを上げる取っておきの方法を教えます。

 手持ちのビューラーとドライヤー、またはアイロン。必要な物はこの2つだけ。どれも必ず家にある物ばかりではないでしょうか? これらを使うだけで、ホットビューラーの代わりにすることができるのです。やり方も至って簡単。ドライヤーを使う場合は温風にして電源を入れるだけ、アイロンを使う場合は、温度が上がるまで少し待つだけです。ただし、スチーム機能のあるアイロンを使う場合は、水蒸気が出ないよう必ずスチームなしで温めるようにしてください。その後、ビューラーをドライヤー(アイロン)で十分に温めるだけ。これだけで、あっという間に即席ホットビューラーの出来上がり!

ビューラーのまつげを上げる部分はたいてい金属で出来ているため、ドライヤーやアイロンを当てるだけでも温度が上がりやすく、十分ホットビューラーと同じ役割を果たすことができるのです。「ちょっと温めただけで、そんなに上がるの?」と疑問に思う人は、騙されたと思ってぜひこの「ホットビューラーもどき」に挑戦してみてください。普段のビューラーと比べて、まつげの上がり方の違いに驚くはずです。

まつ毛美容液を使ったケアはコスメ界の常識

まつ毛美容液 【プレミアムアイラッシュエッセンス】

天然のまつげで付けまつ毛以上のぱっちり目元になれちゃう!ハリウッドでも人気! コスメ界ではまつ毛の手入れはもう常識なんです。 私のまつ毛も付けまつ毛に負けないくらいフサフサになりました!!

このページの先頭へ