• まつげ 手入れ

しっかりした手入れでまつげをボリュームアップ

顔の印象の大部分は、目元が決めると言われています。世の女性がマスカラやアイライン、アイシャドウを塗ったり、付けまつげを付けたりといったアイメイクを重視しているのも、こういった理由からです。中でも、まつげは眼力を決める要素の一つであるため、相手に自分の顔を良く見せるためにはまつげの手入れをキチンとすることがポイントです。

まつげは、長くフサフサとしていると目が大きく、眼力があるように見えます。反対に、短く量が少ないまつげだと、眼力が弱く見えてしまい印象深い目元になりません。では、まつげを長く、量が多く保つためにはどうすればいいのか? それには、まつげの美容液を使うことがオススメです。髪の毛を美しく保つためにトリートメントをしている人も多いと思いますが、それと同じ感覚でまつげ美容液を使う習慣をつけるのです。特に、頻繁にマスカラやホットカールを使う人は、まつげが傷みやすいので美容液で毎日ケアをするようにしましょう。

ただ、まつげ美容液は目元に使うということで、他の化粧品と違い低刺激の素材で作られているため、保存方法をしっかりと守らないとすぐに傷んで使えなくなってしまいます。また、アイメイクを落としていなかったり、まつげ美容液を使った後に化粧水をつけてしまった場合には、副作用が起こる場合があります。まつげ美容液使用前後は、顔に何もつけていない状態にしましょう。

まつげの手入れはついつい忘れてしまいがちですが、人と差をつけるためには一歩進んだケアをすることが大事です。さっそくはじめてみましょう。

まつ毛美容液を使ったケアはコスメ界の常識

まつ毛美容液 【プレミアムアイラッシュエッセンス】

天然のまつげで付けまつ毛以上のぱっちり目元になれちゃう!ハリウッドでも人気! コスメ界ではまつ毛の手入れはもう常識なんです。 私のまつ毛も付けまつ毛に負けないくらいフサフサになりました!!

このページの先頭へ